Unforgivalble Sinner

Lene Marlinレネ・マーリン)「Unforgivable Sinner」邦題:天使のように…

 

かなり前の曲。今調べたら1998年?北欧ポップの流行期にM氏から聴かせてもらってのちに自分でもアルバム購入。『Playing My Game』というタイトル。本人顔アップのジャケットがイかす。今も活動しているのだろうか?

哀愁のある声に、シンプルで飽きのこない演奏。アルバム全体が今聞いても聴ける印象。ま、当時は、佳曲はあってもアルバム全体としてはあまりピンとこなかったのだが。

 

先日の上海以来のハラコワシがやっとこさ完治。1週間以上かかってるな。

そして今日は歯痛&その抜歯という思いがけない展開。

なんか、身体不調が連続襲来。これが、老いか?違うか?

なんにせよ、「貴様の人生は折り返し地点を越え、下り坂に入っている」という事実を突きつけられた感じ。身体がこうならば、精神的にもそうなんだろうか?などと少し考えてしまったり。あぁ、確かに記憶力は低下しているな…。むう。