EDM TOKYO 2014

小室哲哉&玉置浩二 EDM TOKYO 2014

 

以前youtubeで見て意外にいいじゃないかと思った異色な組み合わせ。


TETSUYA KOMURO(小室哲哉) / EDM TOKYO 2014 feat ...

小室サウンドと玉置ボイスは相性が無茶苦茶いいんじゃないだろうか。

少なくとも甲斐よしひろより…、と思うのは単純に好きな声、そうじゃない声ってことなのか??

 

これ、売れることを放棄している気がするんだが、それがまた良い。

 

かつて、美味しんぼ

高級牛肉+普通のパンのハンバーガーはバランスが悪い。

安物肉とそのパンの組み合わせのほうがバランスが良く、料理としては上だ!

高級牛肉で作るハンバーグの味を受け止められるだけのパンが必要なんだ!

みたいな話があったのを思い出す。

 

アクの強い音にはアクの強い声を…!

ってわけで、この二人の組み合わせは一聴の価値がある。

しかも、同い年なんだよね、この二人。

アイドル好きってとこも共通点なんじゃないだろうか。踏み込んで言えば、女関係のダメさ加減も含め。

で、そうはいってもお互い色々人生吹っ切れてるカンジがするもんなぁ…。