わがままジュリエット

BOOWY わがままジュリエット


わがままジュリエット / BOØWY - YouTube

 

暴威さんです。なんとなく、この曲。他にも好きな曲はたくさんあるわけですが。

中学生の頃、クラスにはBOOWY好きが何人もいて、バンドやったりしている連中も多々いたわけです。BOOWYコピーバンドもいたなぁ。彼らは今もやっているのだろうか。BOOWYはともかくバンドを。

 

髪を切って、今日が各方面初披露だったのですが。

概ね悪くない印象。

しかし、長髪から普通な感じにかなり大幅なイメージチェンジだったためか「なんで?」というのが多く、夕方には説明が面倒になっていたりいなかったり。ま、無反応よりは良いのだけども。

 

で、そんな1日だったのだけども忘れちゃいけない現状認識の言葉として

良いフレーズが思いついたので、メモ。思い出した、かな?

「怖いのは好奇心の減退」

久しぶりにゾッとした、秋の夜。