ドリフターズ 4巻

今年は秋が長い、そうで。

秋の夜長に読書と洒落込みたいトコロだが、なかなかそうもいかず。

そんな時にマンガはすぐ読めてよいなぁ、ってことで相変わらず読み漁っているのだけれども、1年以上待たされてついにドリフターズ4巻が発売。

 

面白い。相変わらず面白い。

今現在日本で連載しているマンガでもかなり上位なんじゃないだろうかこれ。

いや、世界で、と言っても良いだろう。なんせ、世界の印刷物の半分が日本の漫画だそうだから。ホントだとするとすごいな、その話は。

というわけで、ドリフターズは良い。

 

島津豊久VS土方歳三 個人レベルちゃんばら

織田信長VS土方歳三 戦術レベル攻城戦

 

どこのおふざけマンガかと思いきや、ってやつで。

燃えるなぁ。展開が早くて良い、そして続きがきになる。

 

寄生獣のアニメもなかなかおもしろいかもしれない。

で、同じ作者のヒストリエの新刊もでてたっけ?まだだっけ?