おやすみよそもの


BARBEE BOYS おやすみよそもの - YouTube

 

バービーボーイズ。

今年も動きがあるかと思ったら、なかった。

 

 

今年最後の深夜徘徊。

ドンキでAWAYの雰囲気を浴びせられつつ、

目当ての物を仕入れ、帰路車中ラジオ。

ビッグコミックのCMで永井豪デビルマン新作!のお知らせ。

無目的ドライブに目的ができました。

デビルマンサーガ?

 

何を書いても投げっぱなし&デビルマンになってしまう御大が開き直ったか??

これは期待できるかも…。

と、思ったのもツカヌマ。

とりあえず立ち読み。

あかん、これはイケナイほうのゴウちゃんや。

最初に出てきたデビルマン?勇者アモン?のデザインで苦笑い。このノリは失敗が多いんだよなーと分かる人にはわかる流れ。

内容も、まぁ、ね、と。とりあえず今後に期待。

 

かわぐちかいじも連載開始していたのか。仮想戦記物、舞台は現代。

これはちょっと面白そう。タイムスリップしなきゃいいけど。

ビッグコミックはなんだかんだと侮れないなぁ。普段はノーチェックだったりするが。

 

Youtub●で上がっていたハマダ&小室の曲を見る。

リンクはすぐにだめになるだろうからしないでおこう。

なんか、はじめてこの曲を良いと思えたかもしれない。

TV曲もレコード会社もこういう企画音源をキチンと録音しといてちゃんと販売すればいいのに。

権利関係面倒なんだろうけど。