abnormalize

凛として時雨 「abnormalize」

 


Psycho Pass - opening 1 - YouTube

 

凛として時雨、ってまだ活動してたのね。

 

サイコパスというアニメを今年に入って一気に視聴。

面白い。

で、誰か知っている人がいないかと、職場にいるアニメ好きな子&ヤツにきいてみたら、女の子の方は、がっしりはまっていて諸所話を聞いたりコスプレ写真を見せてもらったり。色々すごい。

 

踊る大捜査線の監督&まどまぎの脚本。

あてるべくして、なんだろーな。

キャラクターもギミックも好きな人達が好きな感じで、まんまとやられた感じ。

 

OPが凛として、EDも他の人だけども良い感じ。

この、シティーハンター方式というかアニメと曲をかぶせてきて、そのままエンディングにの流れは上手くハマっているとほんと、カッチョ良いな。

 

 

中森明菜も以前はまり中。

小室曲の入ったアルバムをamazon中古購入。

1円。送料350円。

これまたすげぇ…。