ポケベルが鳴らなくて


ポケベルが鳴らなくて 国武万里 - YouTube

 

なぜ、裕木奈江はあんなに叩かれたのか。

わかる気はするけど^^;

北の国からが個人的には好印象だったり。

 

実家を探れば当時使っていたポケベルが出てくるかも。

ページングトークというすごい機種。周りに使っている人はいなかった。

いま見てもなんか、いい感じの機種だなぁ。

 

現在の我愛機携帯の電池を取り替えて、ふとポケベルを思い出したので、思わず国武万里のポケベル曲を。

ちなみに、今使っている機種は2007年の機種、らしい。

今調べてみたら。

発売年に購入したわけではないが少なくとも5年以上は使っているのか。

我ながら物持ちのいいことで。

 

家に入るとき、カギではなくスイカを取り出す。

ボケか疲れか。

春眠暁を覚えずとはよく言ったものだなぁ、という4月。