一段落かな

5/17のTMnetworkファンの集いタコパでのライブも無事終了。

今回もなかなかに楽しい時間を過ごさせていただきました。

前回よりはたこ焼き食べれたし。

 

しかし、また歌詞が飛んだ^^;

最近ちと油断し過ぎか。

こーいうところは、変なふうに慣れてきた弊害だな。

次以降気をつけよう。

 

元CCBのメンバーの方もゲストで参加。

「ロマンティックが止まらない」をアコギで熱唱。

中森明菜二人静の作曲者!?貴重な生歌も聴けました。

しかし、その後に自分等の出番ってのはどうなんだ…。

 

しかし、聴いてくれる人がいてナンボというか、演奏を聴いてもらって反応もらえるのが今はとても楽しい感じ。オリジナルでなくコピーだからこそなんだろうけど、そこは素直に楽しんでおきたいと思う、今日此頃。

 

10日のライブのタイバンの人と「オリジナルでやる楽しさと難しさ」について少し語って色々思うところがあったのだけども、昨日のCCBの方の演奏をみてまた少し考えが変わって前述のように。

 

作ること、音を出すこと、聴いてもらうこと、反応を貰うこと、何に楽しさを見出してもヨイ。全部が理想なんだろうけど。

 

で、次回は6月半ばかな?

小学生?中学生ぐらいの子に「一番似てました」か「一番上手でした」か聞き取れなかったけど、言われたのが今回の最大の収穫。

 

パズドラでアーサーも手に入ったし、いい一日でした。