unfixable

中森明菜 50歳!で、50枚目のシングル!!が「unfixable」。

出てたのすら知らなかったが、今日ラジオで初聴。

よい。全編英語詞のミディアムテンポな曲。

iTunesで衝動買いしそうになったが、こらえる。

B面もなかなかいい感じ。

amazonでDVD付き初回版がまだあるな。。。

これは今年頭の浅倉大介曲とともに、アルバムが期待できる。

が、でるのか??でたら即買うのになぁ。

 

しかし、中森明菜が50歳か。。。

 

さらにそのラジオで聴いた

ナカムラアタル、中村中という人の曲もなかなかに、良い感じだったのでちと検索してみるとなかなか壮絶な人であった。

史上初の戸籍上は男性だが赤組出場歌手、だそうで。そんなバックボーンは知らずに、曲は聴いたが浸る系のよい感じの物だった。ちょっと今度まとめて聴いてみようかな。

 

 

やはりラジオなりテレビといった媒体で、自分の知らなかったヨイものと出会うというのはナカナカ得難く、素敵なものだなぁ、と。

最近、どーにも偏食気味な音楽聴きをしていたが…。