映画関係

キリヤ・キャシャーンを初鑑賞。

うん、いまさらながらだが、劇場で見ないで正解だったなこれわ。

映像は流石にキレイ。絵作りってのかな?たぶん、これ、小さい画面で見てるから密度的解像度的にも破綻なく、かっこ良く見れるんじゃないだろーか。

かなり古い作品だが、止画で見ると格好いいシーンは多々。

話は盛り込みすぎて破綻という、ありがちな感じになってしまっているのが残念。

破綻というよりまさに破裂といったところか。

 

そーいえば、SWは当然初日に行きました。

次は2年後か。間にローグ中隊物が入るのかな?

ベンがスカイウォーカーじゃなくて、ソロだった。

この一言に尽きるんじゃないかな?

マニアをミスリードする上手い手段だよな、これ。

 

ということで、年末ですね。